2009年5月25日 (月)

コアリズム以外を探せ!

ブックオフオンライン

業界ではくわばたりえ効果で

たいへんなダイエットブームに沸いているそうだが

一方では次のダイエットブームのターゲットはなにかと

早くも“先物買い”が始まっているようだ。┐(´-`)┌

次はなにがはやるのかな?

気になるものをピックアップしてみました。

全身のリンパのながれを促し、

溜まった毒素をキレイに洗い流し、

ウエストにくびれを作り、下腹部をへこまし、

立体感のある3Dバストを手に入れる

リンパドレナージュダイエット [DVD](中古2480円)

脂肪燃焼効果はもちろん、

高脂血症や糖尿病、動脈硬化や肩こりなどの

さまざまなカラダのトラブルに有効な

ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言 [DVD](中古2100円)

姿勢を正しくすることで背中や腰周りの余分なお肉が減り、

体質が改善できる

ジャイロキネシス スタートプログラム [DVD](中古2729円)

は、イスに座ったエクササイズが中心なので

お年寄りや足腰が弱い肩にも最適だそうです。

変わったところではSEXの際の体位が

筋肉にどう影響を与えるかを半ばマジメに解説している

SEXダイエット 応用編 [DVD](中古880円)

なんていうのもありました。

さて、次のブームはなんだろな?

動画はジャイロキネシスを用意しましたので

ご興味がおありの方は観てくださいねsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ひでぶ!   あべし!   たわば!

| | コメント (64) | トラックバック (1)

ベリーダンスはコアリズムをこえるか!?

ブックオフオンライン

くわばたりえコアリズム によるダイエット成功、

そして劇的な結婚発表と、現在ダイエット業界は

以前にも増してたいへんな書き入れ時だそうだ。w(゚o゚)w

そんな中、もうすでに次なるブームが

いくつか押し寄せているようだ。

このベリーダンス もそのうちのひとつらしい。

テレビで杉本彩さんが

妖艶に踊っているのを拝見した記憶がある。

(*´д`*)

このDVDはプロベリーダンサーの

青木香葉さんによる懇切丁寧な

レッスンが自宅で受けられるんだそうだ。(;´▽`A``

ベリーダンスコアリズム

腰の動かし方なんかを見ると

共通点が多いのかもしれないな・・・

なんて思っちゃったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ

ベリーダンスもいっそのこと

森三中の黒沢かずこあたりにやらせて成功させた後、

それなりの幸せをつかんだりしてくれると

イッキに知名度も上がるんだけど、

黒澤かずこじゃ・・・ダメかな? ε-( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、興味を持ったらまず動画sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
ねえ、おまいさん・・・アタイのことぶっておくれよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ROOKIESはおすき?

ブックオフオンライン

ついに5月30日(土)に

「ROOKIES-卒業-」が公開されます。

これを機会にテレビシリーズや

コミックスなどをおさらいしてみてはいかが?

▼DVD   『ROOKIES DVDセット』

『ROOKIES DVDセット』 icon

▼コミック 『ROOKIES(文庫版)セット』

『ROOKIES(文庫版)セット』

icon

▼コミック 『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』

『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』 icon

なでていただくとブログランキング・にほんブログ村へたいへん喜びます。

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る!

ブックオフオンライン

長かった・・・

ついに・・・ついに私の

「サイバーフォーミュラ」

終焉を迎える・・・。 (´Д⊂グスン

どういったわけか私の「サイバー」は

12年前の「SAGA」でストップしている。

忙しかったのだと思うな。 (;´▽`A``

ここのところ、時間的にも余裕ができてきたので、

最終作(?)「SIN」を観てみようと思う。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずは1~2話から。

う~ん、なんだか嵐の前の静けさってカンジ?

ハヤトの機嫌がいいときって、

なにかあるんだよね~? ┐(´-`)┌

加賀さんのニューマシンにも

なにかヒミツがたっぷりありそうだし、

これからがたのしみだね。 ( ^ω^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

石原裕次郎は永遠のヒーローです

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

まだ母の日のプレゼントを買いあぐねている。

いったいどんなものを贈れば

よろこんでもらえるのだろう?? ι(´Д`υ)

青春時代をほうふつとさせるような

芸能人のDVDなんかはどうだろうか?

そう考えると我が家の母親は裕次郎世代かな?

懐かしんで何度も観かえしてくれたりすると

あげた甲斐があるというもんだね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

平野文&ラム・ザ・フォーエバー

そういえば今日のお昼の番組に

「うる星やつら」

ラムちゃんの声でおなじみの

平野文さんがご出演なさっていた。

平野レミさんじゃないよ。

50代も半ばにさしかかろうというのに

30年前と同じハリとツヤのある声は

まさしくプロフェッショナルそのもの。

彼女の声を聞いていたら

当時の思い出がよみがえってきて、

「うる星やつら」が無性に観たくなって来た。


楽天では 4869円、
イーブックオフでは4000円前後。

劇場版は全部で6作あるらしいのだが、

私としたことがこの第4作目の

「ラム・ザ・フォーエバー」だけ観ていない。

今度の連休にヒマがあったら

ぜひとも観てみたいもんだね。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

さすが!「ひとり紅白歌合戦」

2008年に桑田佳祐さんが

アクト・アゲインスト・エイズチャリティーコンサートとして

「昭和83年ひとり紅白歌合戦」

を行ったことはみなさんご存知ですよね?

歌った曲は「青い山脈」や

「サントワマミー」から「少女A」や

「GOLDFINGER”99」まで

全部で61曲も熱唱したそうだ。


楽天では4599円

ただ歌うだけでは終わらないのが

桑田佳祐のパフォーマンスだ。

たとえば、ジュディ・オング

「魅せられて」を歌うときは

当時のジュディ・オング

彷彿とさせるかのようなドレスを着て、

「長崎は今日も雨だった」を歌うときは

内山田洋とクールファイブの人物を

すべて自分で行うなど、見所たくさんである。

なお、奥さんも参加しているようである。

松田弘さんと原由子で

ヒロシ&キーボーを演じたんだとか。

こちらも見ものであるな。

エンターテイメントとはこういうことなんだ

っていうことを見せ付けられた作品ですね。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です!

このあいだ友人数名と話をしていたら、

子供の頃に見たアニメの話になった。

( ^ω^)おっおっおっ

だれでも見ている作品といえば、

「一休さん」「マジンガーZ」

くらいなもんだなあ・・・。 (゚0゚)

「マジンガーZ」 は変形もしなければ、

合体も簡単すぎるギミックなので

現代っ子には刺激が足りないかと思うが、

ストーリーそのものは今でも通用すると思う。

さすが永井豪sign03good

今度のゴールデンウィークには

親子でなつかしアニメでも鑑賞して

絆を深めてみてはいかが? ( ^ω^ )


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね?

「劇場版名探偵コナン~漆黒の追跡者~」

の公開がついに始まってしまった。

(* ̄0 ̄)ノ

いい年こいてコナンファンとは、

なぜだか知らぬがバカにされる。

おもしろいものはおもしろいのである。

(○`ε´○)

名探偵コナンはトリックも専門用語も

大人顔負けなものばかりなので、

小学生にどれほど理解できているのか

いささか疑問が残るが。 ┐(´-`)┌

今回も前回同様劇場に足を運ぶ

なんていうヒマはなさそうである。

(ρ_;)

忘れてた時期に

テレビで放送されるのを待つか・・・。

時に、今回の映画は

「黒の組織」との対決だそうだ。

名探偵コナンの終焉も近いのかもね?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「あのお方」っていうのはだれなんでしょう?

個人的にはあの人だと思うんだけど・・・。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

なつかしアニメ「太陽の牙 ダグラム」

その昔、サンライズ製作のアニメで

「太陽の牙 ダグラム」

というのがあったのをご存知だろうか?

( ̄○ ̄;)!

いわゆるリアルロボットというやつで、

ガンダムとは一線を隔す存在である。

ガンダムが近未来のお話なら

「太陽の牙 ダグラム」 は

もしも現代の戦争に

ロボットが投入されたら・・・?

そういう設定である。think


楽天では別タイトルが1枚1400円くらいから

この番組を放送していたころ

私は小学生だったかな?w(゚o゚)w

子供心にも印象が深い作品であったと、

動画を観て改めて思い出した次第である。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)