2009年5月25日 (月)

ベリーダンスはコアリズムをこえるか!?

ブックオフオンライン

くわばたりえコアリズム によるダイエット成功、

そして劇的な結婚発表と、現在ダイエット業界は

以前にも増してたいへんな書き入れ時だそうだ。w(゚o゚)w

そんな中、もうすでに次なるブームが

いくつか押し寄せているようだ。

このベリーダンス もそのうちのひとつらしい。

テレビで杉本彩さんが

妖艶に踊っているのを拝見した記憶がある。

(*´д`*)

このDVDはプロベリーダンサーの

青木香葉さんによる懇切丁寧な

レッスンが自宅で受けられるんだそうだ。(;´▽`A``

ベリーダンスコアリズム

腰の動かし方なんかを見ると

共通点が多いのかもしれないな・・・

なんて思っちゃったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ

ベリーダンスもいっそのこと

森三中の黒沢かずこあたりにやらせて成功させた後、

それなりの幸せをつかんだりしてくれると

イッキに知名度も上がるんだけど、

黒澤かずこじゃ・・・ダメかな? ε-( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、興味を持ったらまず動画sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
ねえ、おまいさん・・・アタイのことぶっておくれよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

聖子ちゃん世代!

ブックオフオンライン

こう見えても(?)聖子ちゃん世代である。

好きな曲はなにかって?

・・・ヤボなことをお訊きなさんな。 ´З`)σ

さて、聖子ちゃんのベストといえば

BIBLE(バイブル) が有名だが、

Seiko Box/大全集 なんていうのが

発売されていたってご存知でした? (*^.^*)

BIBLE(バイブル) の収録曲は

代表的なシングル曲プラスアルファだが、

Seiko Box/大全集の方は

1985年までのすべての

シングル曲が網羅されていて、

尚且つファンの支持の強い

名曲が多数収められている。 (o^-^o)

残念ながら1986年以降の

聖子ちゃんには会えないが、

昔の聖子ちゃんを懐かしんで聴きたい

私のような方にはモッテコイかもしれない。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

石原裕次郎は永遠のヒーローです

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

まだ母の日のプレゼントを買いあぐねている。

いったいどんなものを贈れば

よろこんでもらえるのだろう?? ι(´Д`υ)

青春時代をほうふつとさせるような

芸能人のDVDなんかはどうだろうか?

そう考えると我が家の母親は裕次郎世代かな?

懐かしんで何度も観かえしてくれたりすると

あげた甲斐があるというもんだね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

母の日に「なつメロ」ってのはいかが?

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

母の日のプレゼントって、カーネーションだけじゃなく

プラスアルファしてあげるのがフツーになってきたよね。

私はまだそのプラスアルファを

なににするか決まっていない。 ε-( ̄ヘ ̄)

そういえば母は「懐メロ」世代だ。

昔の歌をよく口ずさんでいるな。 |゚з゚)

じゃ、「なつメロ」のCDでも買ってあげようか・・・?

だとすると、母が青春時代をすごしたのは

このぐらいか・・・。 φ(・ω・ )メモメモ

うん、プレゼントとしては悪くなさそうだね。good

今回の候補に入れておこうかな。 ( ̄ー+ ̄)

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

くわばたりえがコアリズムでつかんだ幸せ

4月21日ののテレビ番組で

クワバタオハラくわばたりえ

結婚することを知りました。

w(゚o゚)w

思い返せばくわばたりえ

テレビ番組の企画で

ダイエットにも挑戦し、成功している。

Σ( ̄ロ ̄lll)

今回結婚する男性とは

もともと知り合いだったがなにもなく、

約3年前に再会し交際をスタートさせたという。

この報道を聞くと、ひょっとしたら

彼からのプロポーズがほしくて

コアリズムを必死にやったのではないか?

なんて邪推もしたくなるが、

それは無粋というものだ。 ┐(´-`)┌

動画を観てもらえばおわかりのように、

コアリズムを始める前と成功したあととでは

あんなにも違うものかsign02

と疑いたくなる。

信じるか信じないかはあなたしだい。

( ̄Д ̄;;

くわばたりえはこれから

モテナイキャラを捨てて

どうやって激動の芸能界を渡って行くのか・・・。

そちらも興味津々だな。 (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月21日 (火)

SAVE THE ゴミ屋敷

先ほど「学べるニュースショー」って番組で

片付けられない女たちを特集していた。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近は若者ばかりではなくて、

中高年齢層にも

その魔の手は迫ってきているようだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

若者は親が過保護なためなのだろうと

おおよその察しはつくが、

中高年の方々は皆目見当がつかない。

現代の奇病だな。 ( ̄◆ ̄;)

専門家の先生に言わせると、

核家族化が進んできて

お婆ちゃんの知恵袋に代表されるような

収納術を伝承してくれる人が

身近にいなくなったからではないか?

・・・だそうです、ごもっとも。 (´~`)

テレビで紹介した収納術は

一度身につけてしまえば

死ぬまで使えるアイディアばかり・・・

かと思いきや、かたづけられる我々には

ごくごく日常的にやっている

フツーのことばかりでした。 

(・_・)エッ....?

でも、まだまだ改善の余地が

あるかもしれまないね?

プロの方が書いている本でも読んで

知恵をつけようか。 (σ・∀・)σゲッツ


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!「ひとり紅白歌合戦」

2008年に桑田佳祐さんが

アクト・アゲインスト・エイズチャリティーコンサートとして

「昭和83年ひとり紅白歌合戦」

を行ったことはみなさんご存知ですよね?

歌った曲は「青い山脈」や

「サントワマミー」から「少女A」や

「GOLDFINGER”99」まで

全部で61曲も熱唱したそうだ。


楽天では4599円

ただ歌うだけでは終わらないのが

桑田佳祐のパフォーマンスだ。

たとえば、ジュディ・オング

「魅せられて」を歌うときは

当時のジュディ・オング

彷彿とさせるかのようなドレスを着て、

「長崎は今日も雨だった」を歌うときは

内山田洋とクールファイブの人物を

すべて自分で行うなど、見所たくさんである。

なお、奥さんも参加しているようである。

松田弘さんと原由子で

ヒロシ&キーボーを演じたんだとか。

こちらも見ものであるな。

エンターテイメントとはこういうことなんだ

っていうことを見せ付けられた作品ですね。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」

今ちょうど「ヘイヘイヘイ!」で

なつメロのとくしゅうをやってるんだけど、

ばんばひろふみさんの

「SACHIKO」とっても懐かしかったね!

その曲が流行った当時、

私は小学校低学年だったと思うのだが、

5歳年上の姉の影響で

「ザ・ベストテン」などの音楽番組に

没頭することになった。

今では気が付けばカラオケへ行くと

かならずなつメロを歌うことになっている。

またなつメロを歌いに

カラオケに行きたくなってきたな。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

ゾマホンさんの祖国って・・・

先ほどまたショッキングな

ドキュメンタリー番組を

放送していましたね。w(゚o゚)w

あのゾマホンさんが出ていたヤツ。

改めて地球にはまだまだこんなに

環境の整っていないところもあるのかと

愕然としてしまった。(u_u。)

聞けば電気はおろか、┐(´-`)┌

水道設備すら通っていないのだそうな。

ゾマホンさんはご自分の稼ぎの

ほとんどを祖国へ送金してしまうので

栄養失調になりかねないのだそうです。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

見かねたビートたけしさんが

自分専用の付き人として雇っているそうで、

そんなたけしさんをさんは

「神様」と呼んでいるのだそうな・・・。

環境と同時に教育にも力を入れており、

いくつか小学校を建設している。

その学校の名前には

「たけし小学校」や「タモリ小学校」など

お世話になった方々に

敬意を表すことも忘れない律儀ぶり。

今回の放送では

田中義剛さんが現地へ赴き、

農業の初歩を教えていましたね。

シッカリと根付かんことを

心から願っております。 (*_ _)人


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

期待大!「アイシテル~海容~」

水曜夜10時、日本テレビ系列で

新しいドラマが始まった。´ω`)ノドモ

タイトルは「アイシテル~海容~」

ちなみに海容とは、

海のように大きな心で

許すことを指すのだそうです。

φ(・ω・ )メモメモ

「ご海容ください(許してください)」

のような使われ方をするそうです。


楽天でもまだ同じ値段だった・・・。

問題はその内容で、

昨晩見た第1話の内容では

今後の展開が期待できますな~。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

原作を読むという手もありますが、

それだとワクワクしなくなちゃうし・・・。

┐(´-`)┌

でも連続ドラマを

すべて見続けるのは自信がないし・・・。

困った困った。(人><。)


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)