2009年5月20日 (水)

ROOKIESはおすき?

ブックオフオンライン

ついに5月30日(土)に

「ROOKIES-卒業-」が公開されます。

これを機会にテレビシリーズや

コミックスなどをおさらいしてみてはいかが?

▼DVD   『ROOKIES DVDセット』

『ROOKIES DVDセット』 icon

▼コミック 『ROOKIES(文庫版)セット』

『ROOKIES(文庫版)セット』

icon

▼コミック 『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』

『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』 icon

なでていただくとブログランキング・にほんブログ村へたいへん喜びます。

ブックオフオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

アシュリーちゃん、やすらかに・・・

フジテレビ「サイエンスミステリー」でおなじみの

アシュリー・ヘギさんが亡くなったそうだ。

しかも17歳という若さで。 (´Д⊂グスン

17歳とはいえ、染色体異常による

プロジェリアという特別な病気を患っていて、

肉体年齢は100歳を超えていたらしい。shock

気の毒という言葉は使いたくないな・・・。

 
楽天では別タイトルが580円
イーブックオフではアシュリーが320円

「アシュリー All about Ashley」という本は

私たちにもう一度命の尊さや、

生きるという根本的な疑問を投げかけてくれます。

また、お母さんの目線から描かれた

「みじかい命を抱きしめて」も好評発売中だとか。

あらためてアシュリー・ヘギさん、安らかにお眠りください。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月 7日 (火)

ついにドラゴンボール改がはじまった!

いや~、ついに始まってしまいましたな。

「ドラゴンボール改」の放送が。

実はこの作品、

まったくの新作ではないそうだ。

「ドラゴンボールZ」のフィルムに

HDマスタリングという

技術を施したそうです。

つまりは昔のフィルムを

現代用にしたわけでしょうか。


DSソフトと食玩も改

20数年前のアニメーション技術と

現代のコンピューター処理技術の融合

とでもいうべきか。

私個人は古い人間なので、

昔の映像はそれなりに

味があって好きであるが。


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月29日 (日)

思い出した!「アクビ娘は素敵なコ」だった!!


買取はコチラから

数ヶ月前のバラエティ番組だろうか?

なつかしアニメの名場面をやっていた。

ネロとパトラッシュが死んでしまう・・・

アレである。sad

なんのことはない番組だったのだが、

そのなかで「ハクション大魔王」

エンディングが流れたのである。

こりゃ~なつかしかったね。(o^-^o)

気が付くとなぜかひとすじの

得体の知れない涙が・・・。sweat02

これってばもしかして、ノスタルジィってヤツsign02

初めての経験だったね。

改めて「ハクション大魔王」

観てみたくなったネ。

 
コレは楽天市場の中古品


お買い上げはコチラから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)