« 実生活にも使えるアウトドアの本 | トップページ | 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について »

2009年5月 6日 (水)

せどりって、ノーリスクで儲かるんだ!

古本屋で買ってきた本を

他の本屋に転売して

差額分を儲けることをせどりといいます。

(゚▽゚*)

せどりは純粋な知的産業ですので

まったく違法性はなく、

一度甘い汁を味わうと

クセになる人も多いのだとか。

( ´艸`)プププ

せどりとは、誰でも簡単に始められ、

失敗することが少ない

ビジネスモデルということで、

脚光を浴びているそうですよ。

φ(・ω・ )メモメモ

「せどりNET」では

初心者でもわかりやすい

せどりのノウハウはもちろん、

携帯でもせどりサーチ

新・せどりノウハウのような

使いやすいツールが

たくさんそろっていますから、

学生さんでも月額30万円を稼ぎ出すのは

夢ではないそうです。 w(゚o゚)w

せどりで起業した

学生社長さんもいらっしゃるとか。

ノーリスクで始められるのが

最大の魅力ですよねsign03

書いているうちに

自分でもやってみたくなってきたsign01

(・∀・)イイ!

|

« 実生活にも使えるアウトドアの本 | トップページ | 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


コメントありがとうございます。

お互いにブログのアクセス数を増やすために頑張りましょう。
ただ少し重いので右のものを減らしてみたほうが良いと思いますよ?

とても色とか変えたりして見やすいと思います。

早速相互リンクさせてもらいます。

投稿: 三谷毬藻 | 2009年5月 7日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29472723

この記事へのトラックバック一覧です: せどりって、ノーリスクで儲かるんだ!:

« 実生活にも使えるアウトドアの本 | トップページ | 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について »