« DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! | トップページ | せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! »

2009年5月 5日 (火)

実生活にも使えるアウトドアの本

ブックオフオンライン

これからのシーズン、バーベキューなどの

アウトドアをされる方も多いだろう。 ( ω^ )

アウトドアは不便さを楽しむものではあるが、

ちょっとしたコツくらいは

知っておいてもいいのではないかと思う。 (゚ー゚)

険図鑑」とは、歩いたり、寝たり、

食べたり、動植物と触れ合ったり・・・

といったアウトドアの醍醐味のコツを

小学生でもわかるように解説してくれています。

(・∀・)イイ!

がしかしあなどるなかれsign01

YMCA職員のレビュアーによれば

これほどまでに明解な入門書はないそうである。

(゚0゚)

これから本格的にアウトドアしたい方は

「ロープとひも結び百科」

あわせて読んでおきたいものだねえ。 (*^-^)

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! | トップページ | せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相互リンクのお誘いありがとうございます!!
早速、リンクを張らせていただきました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

サイトを拝見させていただきましたが、
一つ一つの商品の紹介がしっかりされているのが、
非常にいいと思いました。最近は、ただただリンクとバナーを
張り続けるだけというサイトが多いので、
その点が非常に感心しました。
ただ、ちょっとサイトが重いかなぁ?
アマゾンのウィジェットは面白いんですけど、
沢山のせると、表示を遅くしちゃうんですよねー。
そんな点が少し気になるという感想でした。
偉そうなこと言っちゃって、ホントすいません(汗)。
これからも、共にアクセスを増やしていくために
協力し合っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたしますです。
では、また伺います。

投稿: masassan | 2009年5月 6日 (水) 18時41分

早速、リンクして頂き、まことにありがとうございます。

ホント、上のコメントでは偉そうなこといってスイマセン!!
まだまだ私も初心者で、お教えできるようなことは、
何もありませんが、出来る限りの応援はさせて頂きたいと思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、伺います。ではでは。

投稿: masassan | 2009年5月 6日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29451472

この記事へのトラックバック一覧です: 実生活にも使えるアウトドアの本:

« DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! | トップページ | せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! »