« いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! | トップページ | ちょっとだけペットロス気分・・・。 »

2009年5月11日 (月)

ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが?

昨今のスピリチュアルブームはすごいものがある。

パワーストーンなんかもそのひとつらしいが、

最近ではパワーストーンを使用したアクセサリーを

自作する趣味まであるらしいからオドロキだね。

w(゚o゚)w

そんなアクセサリーを自作する際に必要なのが

パワーストーンの豊富な知識ですよね。

石っていったってそれこそ

星の数ほどもあるのですから、

すべての石を覚えきるというのは

至難のワザかもしれません。 ( ̄Д ̄;;

加えて効果的な石の組み合わせや

見栄えのいい石の組み合わせとなると・・・?

Σ( ゜Д゜)ハッ!

従来どおりのパワーストーンの本だと

人気のある10数種類しか

掲載されていないことがほとんどだそうです。

(・_・)エッ....?

この本にはその石になぜパワーが宿っているのか

パワーストーンについて客観的に説明されているので

これからこの道へ入ろうと思う方には

ちょっと高いけれどもためになるバイブルだそうです。

(・∀・)イイ!

私の人生はパワーストーンごときじゃあ・・・

(´Д⊂グスン


右は楽天で扱っていた
「誕生日別パワーストーン辞典」1680円。

|

« いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! | トップページ | ちょっとだけペットロス気分・・・。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
この間はコメントありがとうございました。
相互リンクOKですよ
私の方はその他の所に中古中毒入れておきましたよ。
これからもよろしく

投稿: Hearts(ハーツ) | 2009年5月11日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29554446

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが?:

« いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! | トップページ | ちょっとだけペットロス気分・・・。 »