« せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! | トップページ | 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 »

2009年5月 7日 (木)

時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について

ブックオフオンライン

近年になって子供たちが荒れ始めたことを

「暴力的なまんがやゲームのせいだ」

とする意見が蔓延している。

とんでもないことである。 ( ゚皿゚)キーッ!!

現に私は暴力的なまんがをむさぼり、

ゲームにふけっているのに

羊のようにおとなしいともっぱらの評判だ?


楽天では1260円、ブックオフでは651円。

特にこの「北斗の拳」なんかは

ときおり無性に読みたくなる筆頭だね。

( ^ω^ )

親の教育や社会全体が悪くなったときに

まんがやゲームといった新しい文化が

槍玉に挙げられるのだろうか。 ┐(´-`)┌

「テメエらの血は何色だsign03」 凸(`Д´メ)

ブックオフオンライン

|

« せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! | トップページ | 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29480731

この記事へのトラックバック一覧です: 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について:

« せどりって、ノーリスクで儲かるんだ! | トップページ | 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 »