« お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? | トップページ | 実生活にも使えるアウトドアの本 »

2009年5月 4日 (月)

DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が!

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

私なんかは、お恥ずかしいことに

世の中の動きがまったくわかっていない始末だが、

最近のリメイクや移植作品は

ただ単に移植しただけでは終わらない

オマケがついてくるそうだ。 w(゚o゚)w

 
楽天には海外版まであった、4667円。
ブックオフでは2950円。

「ドラゴンクエストⅤ」もそのひとつで、

さまざまな遊び要素のほかに

大きな変更点として結婚相手が

もうひとり増えているのである。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この「デボラ」という女性が

どんな女性かは知る由もないが、

ますます「ドラゴンクエストⅤ」

欲しくなったニュースではあった。 ( ゚д゚)ホスィ…

ブックオフオンライン

|

« お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? | トップページ | 実生活にも使えるアウトドアの本 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29432180

この記事へのトラックバック一覧です: DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が!:

« お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? | トップページ | 実生活にも使えるアウトドアの本 »