« やっと退院してきたよ! | トップページ | おそばはダイエットにいいらしい? »

2009年5月16日 (土)

聖子ちゃん世代!

ブックオフオンライン

こう見えても(?)聖子ちゃん世代である。

好きな曲はなにかって?

・・・ヤボなことをお訊きなさんな。 ´З`)σ

さて、聖子ちゃんのベストといえば

BIBLE(バイブル) が有名だが、

Seiko Box/大全集 なんていうのが

発売されていたってご存知でした? (*^.^*)

BIBLE(バイブル) の収録曲は

代表的なシングル曲プラスアルファだが、

Seiko Box/大全集の方は

1985年までのすべての

シングル曲が網羅されていて、

尚且つファンの支持の強い

名曲が多数収められている。 (o^-^o)

残念ながら1986年以降の

聖子ちゃんには会えないが、

昔の聖子ちゃんを懐かしんで聴きたい

私のような方にはモッテコイかもしれない。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ブックオフオンライン

|

« やっと退院してきたよ! | トップページ | おそばはダイエットにいいらしい? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29640270

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ちゃん世代!:

« やっと退院してきたよ! | トップページ | おそばはダイエットにいいらしい? »