« 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について | トップページ | ドラクエ9を予約しようかな? »

2009年5月 8日 (金)

母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。

ブックオフオンライン

あっというまに次の日曜日は母の日ですな。

みなさんはもうプレゼントを

お決めになったでしょうか?

( ̄ー+ ̄)

私はついつい注文しそこねたので

どうやら1週間遅れになりそうです。

問題はお花のほかにあげるものを

どんなものにするかってことです。

( ̄○ ̄;)!

そういえば毎日晩ごはんの献立に

悪戦苦闘してたなあ・・・。

レパートリーが少ないんだってさ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

じゃあ、ヒントになるように

レシピ本でもあげようかな?

テキトーに安いのをみつくろってね。

|

« 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について | トップページ | ドラクエ9を予約しようかな? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29509907

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。:

« 時々「北斗の拳」が読みたくなる事例について | トップページ | ドラクエ9を予約しようかな? »