« 古新聞の適切な結び方 | トップページ | 葬式レボリューション21 »

2009年5月24日 (日)

死語の世界はあるんです!

ブックオフオンライン

そういえば、私が小学生のころ

「ナウい」という言葉が大流行したっけ。

だが、最近とんと耳にしなくなった。

死語というヤツだろうか。 ( ゚д゚)ポカーン

「ナウい」の対義語として「ダサい」があるが

こっちの方はまだ多少耳にする。

両者の違いはどこにあるんだろうね? ┐(´-`)┌

死語大全 には時空の狭間に消えてしまった

死語たちが当時流行ったヒット商品や

ニュースなどとともに紹介されています。 (・∀・)イイ!

アマゾンで53円より購入できますよ。

さあ、みなさんもごいっしょに死語の世界へ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
    たたけ・・・たたけ・・・叩け!

|

« 古新聞の適切な結び方 | トップページ | 葬式レボリューション21 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29771723

この記事へのトラックバック一覧です: 死語の世界はあるんです!:

« 古新聞の適切な結び方 | トップページ | 葬式レボリューション21 »