« 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 | トップページ | DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! »

2009年5月 1日 (金)

お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本?

ブックオフオンライン

だれだってお金は欲しいものだろう。

最近物価も上がってきたし、将来も不安だし・・・。

┐(´-`)┌

我が家も上原美優の実家や

麒麟の田村裕までではないが

そこそこのビンボーである。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


楽天では263円、ブックオフでは100円。

この本は

「貯金したいけどお金がない」

そんな人のために書かれた本だそうだ。

正しいお金との付き合い方を教えてくださるそうで、

実践すれば1年で100万円貯めるのも

夢ではないのだそうだ。 w(゚o゚)w

金融機関のウラワザ利用法なんかも

掲載してあるらしいので、

イザというときには役に立つかも?

お守り代わりに持っていようかな・・・。 ( ´・ω・`)

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 | トップページ | DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29383444

この記事へのトラックバック一覧です: お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本?:

« 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 | トップページ | DS版「ドラクエ5」には、新たな花嫁候補が! »