« 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 | トップページ | いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! »

2009年5月 9日 (土)

ドラクエ9を予約しようかな?

「ドラゴンクエストⅣ」の発売が7月11日に迫り、

買おうかもうちょっと待とうか、決めかねている。

だっておもしろそうなんだもん。 (゚m゚*)

従来どおりにストーリーはおもしろそうだし、

主人公のキャラもタッチペンとタッチパネルで

いろいろカスタマイズできるそうだ。 w(゚o゚)w

もちろんダーマ神殿での転職システムも健在。

個人的にはモンスターじいさんが

いてもよかったのではないかなあと・・・。 (*^-^)


楽天では5280円が底値。

情報を集めれば集めるほどほしくなる。

プレイしているヒマなんて

もしかしたらないかもしれないのにね。

どうしたものかな~、ナヤムね~sign01 o(*^▽^*)o

|

« 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 | トップページ | いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29532416

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9を予約しようかな?:

» はじめました [ドラゴンクエスト9を語れ]
こんにちは!ドラゴンクエスト(ドラクエ)大好き、ひらんです。 ドラゴンクエスト9の発売が迫っています!これを機にブログで書き 綴ってみようかな~なんて思います。ドラクエ9に限らず。皆さんは ドラクエのいくつが好きですか? 私はなんとなくですが4が好きです。 ..... [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 21時10分

» ドラゴンクエストix [ドラゴンクエストix]
ドラゴンクエストix 予約情報報告ブログです。ドラゴンクエストix 予約情報や格安通販ショップなど [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 01時04分

« 母の日のプレゼント(レシピ本)遅れそうだよ。 | トップページ | いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る! »