« ドラクエ9を予約しようかな? | トップページ | ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? »

2009年5月10日 (日)

いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る!

ブックオフオンライン

長かった・・・

ついに・・・ついに私の

「サイバーフォーミュラ」

終焉を迎える・・・。 (´Д⊂グスン

どういったわけか私の「サイバー」は

12年前の「SAGA」でストップしている。

忙しかったのだと思うな。 (;´▽`A``

ここのところ、時間的にも余裕ができてきたので、

最終作(?)「SIN」を観てみようと思う。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずは1~2話から。

う~ん、なんだか嵐の前の静けさってカンジ?

ハヤトの機嫌がいいときって、

なにかあるんだよね~? ┐(´-`)┌

加賀さんのニューマシンにも

なにかヒミツがたっぷりありそうだし、

これからがたのしみだね。 ( ^ω^ )

|

« ドラクエ9を予約しようかな? | トップページ | ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? »

DVD」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ジカPRの管理人のevearです。
コメント見ました。ブログ初めて丁度一週間ですが相互リンク
の件こちらこそお願いします。あと私は文章力が低いですがよろしくおねがいします。m(_ _)m

投稿: evear | 2009年5月10日 (日) 20時27分

どうも、イシリアルです。
コメント見て来ました。


で、相互リンクの件ですが。
特に問題はないです。
あとで追加しておきますね。

投稿: イシリアル | 2009年5月10日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29547660

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら?「サイバーフォーミュラSIN」を観る!:

« ドラクエ9を予約しようかな? | トップページ | ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? »