« サービスエリアって、ワクワクするよね! | トップページ | お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? »

2009年5月 1日 (金)

山歩きの友「木の名前がわかる辞典」

ブックオフオンライン

これからのシーズン、

山歩きも楽しいものですよね。 ヽ(´▽`)/

山歩きの醍醐味といえば

鳥や草花とのふれあいなのではないでしょうか?


楽天では新品1575円。

この本では庭木や街路樹や公園に生えている木、

高山植物までを433点を写真で紹介してあり、

葉の形や花の色、実の形などで

調べられるようになっています。 (・∀・)イイ!

山歩きをする際のリュックサックに

入れておきたい1冊ですな~。 (* ̄ー ̄*)

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« サービスエリアって、ワクワクするよね! | トップページ | お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29381331

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」:

« サービスエリアって、ワクワクするよね! | トップページ | お金がなくても100万円貯まるかもしれない魔法の本? »