« ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? | トップページ | せどりは低リスクの優秀なビジネスモデル »

2009年5月12日 (火)

ちょっとだけペットロス気分・・・。

昨日、我が家で飼っている愛犬が緊急入院した。coldsweats02

しかも当日中に緊急手術を行った模様です。

(´;ω;`)ウウ・・・

「ワンちゃんの手術、無事に終わりましたよ」

って、動物病院から電話がかかってくるまでは

なんにも手につかなかった。

だって、今年で15歳なんだから・・・。

(´・ω・`)ショボーン

ほんの短いあいだではあったが、

「もしいなくなったらどうしよう・・・」とか、

「大嫌いな動物病院に一人ぼっちで

            泣いていないかな」

などなどいろんなことを考えさせられた。think


左はペットのお骨を入れられるロケット

右の本は動物たちと心を通わすことのできる

アニマルコミュニケーターを通じて

飼い主へのあふれる思いを綴っているそうです。

犬だけではなく猫やウサギ、鳥までもが

掲載されていますので万人向け(?)でしょうか。

(・∀・)イイ!

アニマルコミュニケーターのように

ペットたちの声を聞くことはできないかもしれないが、

会話をする方法が掲載されているようなので、

退院してきたらためしてみたいね~。

だって、心残りになるのはイヤじゃないsign02

|

« ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? | トップページ | せどりは低リスクの優秀なビジネスモデル »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29581225

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけペットロス気分・・・。:

« ヒマなときは「パワーストーン辞典」でもいかが? | トップページ | せどりは低リスクの優秀なビジネスモデル »