« ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? | トップページ | 超常現象はあるのか?ないのか?どっちなんだ! »

2009年5月23日 (土)

集中力アップの秘訣

ブックオフオンライン

年齢のせいか、最近集中力がなくなってきた。

まあもともとない方なのだけど。 ┐(´д`)┌

思えば子供の頃から親に

「集中しろ」と言われ続けてきたなあ・・・。

でも、集中する方法を

教えてくれる親御さんって少ないと思うんです。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

最強の集中術 という本には

one 自分を知る
two 気分転換のスゴ技
three 先延ばし撃退法
four 不安を打ち負かす
five 緊張をコントロール
six やる気を奮い起こす頭の使い方
seven 段取りを整える
eight 生活習慣から意識する

などの項目が掲載されています。

どれもこれも私のニガテなものばかり・・・。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

特に最近では先延ばしが多くなっているので、

ゴミ屋敷になっていないのがフシギなくらいだ。

レビューを読んでも絶賛の嵐だったし、

信用できるんじゃない?

1000円弱の出費で集中力が高まるのであれば

安いものだ・・・と思う。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのチカラをオイラに分けてくれ!

|

« ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? | トップページ | 超常現象はあるのか?ないのか?どっちなんだ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29752722

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力アップの秘訣:

« ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? | トップページ | 超常現象はあるのか?ないのか?どっちなんだ! »