« こんなコミックが売れてます | トップページ | ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? »

2009年5月21日 (木)

ケンシロウ派?ラオウ派?それともトキ派?

ブックオフオンライン

いまだに人気が衰えぬ「北斗の拳」だが、

大きく分けて主人公ケンシロウ派と

相対する拳王ラオウ派に二分される。

だが、ラオウの実の弟でもある

トキもかなりコアなファンがいることで有名だ。

実は本編をトキ側から描いた

外伝が発売されているそうだ。

私は知らなかった・・・。

全6巻で構成されており、

ただ北斗の拳ブームに乗っかっただけの

安易な作品ではないとのウワサだ。

肝心な本編では描かれなかった

トキ自身の心の微妙な動きなども

忠実に描写されているようで、

ファンにはたいへんよろこばしい。

なによりアマゾンで購入すると

中古で1円という安さ。

なにかのついでに買おうかな?

ケンシロウ派、ラオウ派、トキ派、

がいるのはわかった。

ところで、ジャギ派っていうのは・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
押すとパワーアップします・・・たぶんね。

|

« こんなコミックが売れてます | トップページ | ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

山のフドウが一番好きな私は・・・w

投稿: リードマン | 2009年5月21日 (木) 19時14分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29720640

この記事へのトラックバック一覧です: ケンシロウ派?ラオウ派?それともトキ派?:

« こんなコミックが売れてます | トップページ | ペットのこういうカタチの愛し方って、アリ? »