« 「テトリス」は用法・用量を正しく守ってね! | トップページ | コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? »

2009年4月19日 (日)

ゾマホンさんの祖国って・・・

先ほどまたショッキングな

ドキュメンタリー番組を

放送していましたね。w(゚o゚)w

あのゾマホンさんが出ていたヤツ。

改めて地球にはまだまだこんなに

環境の整っていないところもあるのかと

愕然としてしまった。(u_u。)

聞けば電気はおろか、┐(´-`)┌

水道設備すら通っていないのだそうな。

ゾマホンさんはご自分の稼ぎの

ほとんどを祖国へ送金してしまうので

栄養失調になりかねないのだそうです。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

見かねたビートたけしさんが

自分専用の付き人として雇っているそうで、

そんなたけしさんをさんは

「神様」と呼んでいるのだそうな・・・。

環境と同時に教育にも力を入れており、

いくつか小学校を建設している。

その学校の名前には

「たけし小学校」や「タモリ小学校」など

お世話になった方々に

敬意を表すことも忘れない律儀ぶり。

今回の放送では

田中義剛さんが現地へ赴き、

農業の初歩を教えていましたね。

シッカリと根付かんことを

心から願っております。 (*_ _)人


お買い上げはコチラから!

|

« 「テトリス」は用法・用量を正しく守ってね! | トップページ | コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29190329

この記事へのトラックバック一覧です: ゾマホンさんの祖国って・・・:

« 「テトリス」は用法・用量を正しく守ってね! | トップページ | コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? »