« 石原裕次郎は永遠のヒーローです | トップページ | 母の日のプレゼントは「テトリス」か? »

2009年4月29日 (水)

母の日は「ぷよぷよ」で盛り上がろう!

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

10年ほど前に、「ぷよぷよ」のお年寄りだけの

シルバー大会が行われたという記事を読んだ。

(*゚▽゚)ノ

優勝したおばあちゃんはほかのプレイヤーとは

まったく違っていたそうで、

毎日お孫さんといっしょに遊んでいるのだそうな。

写真うつりも良く、

脳から若返っているといったところか? (・∀・)イイ!


楽天では2450円。
ブックオフでは2499円。

母の日のプレゼントには

花とプラスアルファがほしいものだが、

「ぷよぷよ」なんて最適ではないだろうか? ( ゚д゚)ホスィ…

ハンデもつけられるので孫といっしょにプレイしても

勝ったり負けたりのシーソーゲームが期待できそうだ。

なにより老化防止に役立ってくれれば

こんなにうれしいことはないね。 ( ̄ー+ ̄)

ブックオフオンライン

|

« 石原裕次郎は永遠のヒーローです | トップページ | 母の日のプレゼントは「テトリス」か? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29348195

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は「ぷよぷよ」で盛り上がろう!:

« 石原裕次郎は永遠のヒーローです | トップページ | 母の日のプレゼントは「テトリス」か? »