« 絢香さんの「バセドウ病」とは・・・? | トップページ | クロスゲームはテーマソングもスゴイ! »

2009年4月 6日 (月)

IMALUちゃんのルーツ


お買い上げはコチラから!

明石家さんまさんと

大竹しのぶさんとのあいだにできた娘さん

いまるさんがこの春cherryblossomデビューするのだそうな。

w(゚o゚)w

ゆくゆくは歌手としてもやっていきたいそうで、

とりあえずはラジオパーソナリティーとして

タレントとしてのデビューである。

さんまさんとしのぶさんが

結婚することになった作品といえば

「男女七人夏物語」である。

その後の「男女7人秋物語」評判がよかった。

にもかかわらず、

その後の映画「いこかもどろか」

競演していることは意外と知られていない。

( ̄◆ ̄;)

彼女ももう19歳だそうで、

いちバラエティーウォッチャーとしては

もうそんなに大きくなったか・・・。

なんて、親戚のおじさん感覚である。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに「いまる」とは

さんまさん命名の本名で、

さんまさんの座右の銘である

「いきてるだけでまるもうけ」

意味だそうである。

さんまさんらしい・・・。

|

« 絢香さんの「バセドウ病」とは・・・? | トップページ | クロスゲームはテーマソングもスゴイ! »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28990647

この記事へのトラックバック一覧です: IMALUちゃんのルーツ:

« 絢香さんの「バセドウ病」とは・・・? | トップページ | クロスゲームはテーマソングもスゴイ! »