« ファイナルファンタジーって、どんなRPGだったっけ? | トップページ | 母の日のプレゼント 新提案! »

2009年4月25日 (土)

アシュリーちゃん、やすらかに・・・

フジテレビ「サイエンスミステリー」でおなじみの

アシュリー・ヘギさんが亡くなったそうだ。

しかも17歳という若さで。 (´Д⊂グスン

17歳とはいえ、染色体異常による

プロジェリアという特別な病気を患っていて、

肉体年齢は100歳を超えていたらしい。shock

気の毒という言葉は使いたくないな・・・。

 
楽天では別タイトルが580円
イーブックオフではアシュリーが320円

「アシュリー All about Ashley」という本は

私たちにもう一度命の尊さや、

生きるという根本的な疑問を投げかけてくれます。

また、お母さんの目線から描かれた

「みじかい命を抱きしめて」も好評発売中だとか。

あらためてアシュリー・ヘギさん、安らかにお眠りください。


お買い上げはコチラから!

|

« ファイナルファンタジーって、どんなRPGだったっけ? | トップページ | 母の日のプレゼント 新提案! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29281600

この記事へのトラックバック一覧です: アシュリーちゃん、やすらかに・・・:

» アシュリー [2時間 湯けむり ジャネットジャクソン]
アシュリーちゃん、やすらかに・・・アシュリーさん「プロジェリア」の病で17歳で亡くなる アシュリーありがとう [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 13時40分

» アシュリー 母 [Youtube動画最新ニュースwin]
【20%OFF!】ジョン・ケージ/ロバート・アシュリー(DVD)商品価格:4,029円レビュー平均:0.0 アシュリーちゃん先日、アシュリーちゃん死去と言うニュースをみてショックを受けました。 プロジェリアと言う病気と闘って17歳と言う若さで・・・・ 彼女の本を読むとその素晴らしい考え方に敬服させられます。 皆さんも読んで見て下さい。 来月? ...(続きを読む) 「アシュリー」について調べている人増加中!!「アシュリー」にみんなの関心が集まっているようです。「アシュリー」について色々と調べてみま... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 04時24分

« ファイナルファンタジーって、どんなRPGだったっけ? | トップページ | 母の日のプレゼント 新提案! »