« コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? | トップページ | 「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です! »

2009年4月20日 (月)

な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」

今ちょうど「ヘイヘイヘイ!」で

なつメロのとくしゅうをやってるんだけど、

ばんばひろふみさんの

「SACHIKO」とっても懐かしかったね!

その曲が流行った当時、

私は小学校低学年だったと思うのだが、

5歳年上の姉の影響で

「ザ・ベストテン」などの音楽番組に

没頭することになった。

今では気が付けばカラオケへ行くと

かならずなつメロを歌うことになっている。

またなつメロを歌いに

カラオケに行きたくなってきたな。


お買い上げはコチラから!

|

« コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? | トップページ | 「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29209073

この記事へのトラックバック一覧です: な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」:

« コナンの黒の組織の「あのお方」って、あの人だよね? | トップページ | 「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です! »