« SAVE THE ゴミ屋敷 | トップページ | ドラクエⅣをもういちど。 »

2009年4月22日 (水)

くわばたりえがコアリズムでつかんだ幸せ

4月21日ののテレビ番組で

クワバタオハラくわばたりえ

結婚することを知りました。

w(゚o゚)w

思い返せばくわばたりえ

テレビ番組の企画で

ダイエットにも挑戦し、成功している。

Σ( ̄ロ ̄lll)

今回結婚する男性とは

もともと知り合いだったがなにもなく、

約3年前に再会し交際をスタートさせたという。

この報道を聞くと、ひょっとしたら

彼からのプロポーズがほしくて

コアリズムを必死にやったのではないか?

なんて邪推もしたくなるが、

それは無粋というものだ。 ┐(´-`)┌

動画を観てもらえばおわかりのように、

コアリズムを始める前と成功したあととでは

あんなにも違うものかsign02

と疑いたくなる。

信じるか信じないかはあなたしだい。

( ̄Д ̄;;

くわばたりえはこれから

モテナイキャラを捨てて

どうやって激動の芸能界を渡って行くのか・・・。

そちらも興味津々だな。 (o^-^o)

|

« SAVE THE ゴミ屋敷 | トップページ | ドラクエⅣをもういちど。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29233373

この記事へのトラックバック一覧です: くわばたりえがコアリズムでつかんだ幸せ:

» ダイエット器具 [ダイエット器具]
ダイエット器具は、基本的に言えば全身に効くものというよりは、体の特定部分に効果のあるものが多いです。ジムなどに行けばもちろんあるとは思いますが、家で簡単に出来るダイエット器具というものを探すのも結構大変です。ダイエット器具を使ったからといって、人それぞれ体の作りは違いますから、誰でも確実に痩せられるわけではありません。ダイエット器具は、家でテレビを見ながら出来たり、暇な時間に出来るという安易さが人気を呼んでいます�... [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 22時46分

« SAVE THE ゴミ屋敷 | トップページ | ドラクエⅣをもういちど。 »