« 聖闘士星矢も新たなる戦いへ。 | トップページ | ザ・ベストテンでの卒業 »

2009年4月 1日 (水)

ドラクエモンスターをおねだりか。

いや~こまったこまった。(@Д@;

またまた容赦のない姪っ子の

おねだり攻撃が始まった。

私はあの攻撃と揚げ物にだけは

めっぽう弱いのである。

で、今回のおねだり内容なのだが

「マリンスライム」

「スライムつむり」が欲しいそうである。

そう、あのドラクエキャラクターの。

ネットで検索してみたところ、

「スライムつむり」

ぬいぐるみしかなかったヨ。


アマゾンは1000円、楽天は613円!

ちなみに、ぬいぐるみサイズS

ということで、かなり小さいらしい。

コイツはSしかないらしいので

姪っ子たちにあらかじめ

小さいぬいぐるみであるということを

よ~く伝えておかねば。・・・って、

結局私が買うことになったのか。shock

|

« 聖闘士星矢も新たなる戦いへ。 | トップページ | ザ・ベストテンでの卒業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28909504

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエモンスターをおねだりか。:

« 聖闘士星矢も新たなる戦いへ。 | トップページ | ザ・ベストテンでの卒業 »