« アシュリーちゃん、やすらかに・・・ | トップページ | 草彅剛の犯罪って・・・なに? »

2009年4月25日 (土)

母の日のプレゼント 新提案!

もうじき母の日がやってきますが、

みなさん、もうプレゼントはお決まりでしょうか?

毎年のことながらアタマがイタイ問題ですな。 ( ´・ω・`)

私は毎年プレゼントなんて贈らないので

いざ贈るとなるとなにを贈ってよいものやら・・・。┐(´-`)┌

そこで私が思いついたのがコレ。

ガーデニングが趣味の母親に

花の図鑑を贈るというもの。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブックオフオンラインでも検索してみよう!

コレだとお金もかからないし、長持ちする(?)し、

世話しなくてもいいし、なんといっても実用的sign03

よし決めたsign01今年の母の日はコレで行こうgood

ブックオフオンライン

|

« アシュリーちゃん、やすらかに・・・ | トップページ | 草彅剛の犯罪って・・・なに? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29285678

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント 新提案!:

» ブックオフ 在庫 [今日の話題の業界ニュース速報]
やられました!!①昔読んだ単行本300冊段ボール箱に詰めてあったので、それほど... やられました!!①昔読んだ単行本300冊段ボール箱に詰めてあったので、それほど痛んでないし売ろうと思い、ブックオフに電話して持って行ったのはいいのですが、お金にならず、そのまま返送してもらいました。(この時点でも中身は確認してません)①店目は地元から遠くのブックオフ店(ダンボールの数は確認しましたが、漫画本の中身まで確認してません)②店目のブックオフは、地元に一番近いブックオフを利用しました。段ボール箱6箱くらい... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 19時05分

« アシュリーちゃん、やすらかに・・・ | トップページ | 草彅剛の犯罪って・・・なに? »