« 本日は「故・岡田有希子」さんの命日です。 | トップページ | シャーマンキングもまだ見てないね。 »

2009年4月 9日 (木)

らんま1/2とうる星やつらの因果関係についての一考察


お買い上げはコチラから!

学生時代は高橋留美子さん原作の

「うる星やつら」がだいすきだった。

(o^-^o)

あの「るーみっくわーるど」と呼ばれる

独特な世界観が私の人生観を

大きく形作ったことは明らかだ。

がしかし、よくよく考えてみると、

「うる星やつら」のほかの作品は

拝見したことがない。Σ( ゜Д゜)ハッ!

ほかにもたくさん

有名な作品があるのに・・・だ。

社会人になって自由な時間が

減ってしまったということもあるし、

自由に使えるお金もさほどなかった。

(´・ω・`)ショボーン

今現在、お金も時間も

そこそこの余裕が出てきたので、

さしあたって「らんま1/2」

あたりから見てみようと思う。


右のヤツ、ひとケタちがうんじゃね?

この作品は作者が言っているように、

「うる星やつら」のキャラクターである

浜茶屋のオヤジと藤波竜之介親子が

ヒントとなって生まれたそうであるから、

ファンには取っ付きやすかろうと思う。

( ̄▽ ̄)

が、なかなかのお値段ですな~。

私にはまだまだムリかな?shock

|

« 本日は「故・岡田有希子」さんの命日です。 | トップページ | シャーマンキングもまだ見てないね。 »

DVD」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29035241

この記事へのトラックバック一覧です: らんま1/2とうる星やつらの因果関係についての一考察:

« 本日は「故・岡田有希子」さんの命日です。 | トップページ | シャーマンキングもまだ見てないね。 »