« 母の日にこんなプレゼントどお? | トップページ | 母の日に「なつメロ」ってのはいかが? »

2009年4月27日 (月)

母の日だから読みたい本

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

やれやれ、今年ももうじき母の日がやってきますよ。

┐(´-`)┌

だれしも良いにしろ悪いにしろ

母親には特別な思い入れがあることと思います。

母の日というとカーネーションを買ってきて

プレゼントして・・・っていう

一連のお祭り騒ぎを想像しがちですが、

今年は特別な過ごし方をするのはいかが?

この本は忘れられない母への思いや

感謝の気持ちが素直に綴られた

41編の涙の短編集だそうです。 (ノ_-。)

母の日だからこそ読むエッセイ・・・。

こういう1冊があってもいいのではないでしょうか?

ブックオフオンライン

|

« 母の日にこんなプレゼントどお? | トップページ | 母の日に「なつメロ」ってのはいかが? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29324729

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日だから読みたい本:

« 母の日にこんなプレゼントどお? | トップページ | 母の日に「なつメロ」ってのはいかが? »