« 次は「ラグナロクオンライン」かな? | トップページ | 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! »

2009年4月14日 (火)

「銀座の母」に触発されて手相占いでも・・・。

私という人間は、

なんと影響されやすい人間なのだろうか・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今しがたテレビで放送していた

「銀座の母」を見ていたら、

自分でも手相占いというものを

やってみたくなった。lovely


左はDVD、右は本

「銀座の母」の名がついているものは

ザンネンなことにVHSしかなかった。

それではどうしようもない。

見れないからね。

どうしても今、

手相占いをやってみたいんだよsign03

この際、著者は気にしないことにしよう。

ん?この著者、テレビでみたことあるぞsign01

まあ、安いんだったらこの際いいか。


お買い上げはコチラから!

|

« 次は「ラグナロクオンライン」かな? | トップページ | 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29120036

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀座の母」に触発されて手相占いでも・・・。:

« 次は「ラグナロクオンライン」かな? | トップページ | 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! »