« 「銀座の母」に触発されて手相占いでも・・・。 | トップページ | 鳥居みゆきってば、秋田美人なんだね~。 »

2009年4月15日 (水)

寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ!

前々から欲しかったゲーグのひとつに

Wii用ソフト「風来のシレン3」がある。

( ゚д゚)ホスィ…

 
右は楽天で1020円、送料も高い。

この「風来のシレン3」 は

私のようなシレンが大好きな人はもとより、

初めてプレイする人にだって

とっつきやすく、中毒症状を起こしやすい

甘く危険な作りになっているという。

ここへきて、やっとゲームに興じる

余裕も出てきたし、

1000円くらいなら適正どころか

たいへんお買い得だと思う。

w(゚o゚)w

こりゃあ、今度のGWは

シレン漬けの不健康な

連休になりそうだな・・・。┐(´-`)┌


お買い上げはコチラから!

|

« 「銀座の母」に触発されて手相占いでも・・・。 | トップページ | 鳥居みゆきってば、秋田美人なんだね~。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29126745

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ!:

« 「銀座の母」に触発されて手相占いでも・・・。 | トップページ | 鳥居みゆきってば、秋田美人なんだね~。 »