« 平野文&ラム・ザ・フォーエバー | トップページ | アシュリーちゃん、やすらかに・・・ »

2009年4月23日 (木)

ファイナルファンタジーって、どんなRPGだったっけ?

私は毎日なにかしらRPGをやらないと

手が震えてしまう急性RPG中毒だ。

RPGとはいっても私の場合は

寝食を忘れてのめりこめるわけでもないので

プレイできるタイトルはおのずと限られてくる。

どういうワケだか、

「ファイナルファンタジーシリーズ」 は

あまりプレイした経験がないな~。

ⅣとⅤとⅥとⅦをプレイしたはずなのだが、

ちっとも記憶に残っていない。

世の中的には評判がいい作品なのにネ。

 
楽天では1300円で。XIIだけど。
イーブックオフではXIIが1298円。

次にプレイするRPGを買いあぐねている今、

今一度ファイナルファンタジーの魅力を

見つめなおしてみるのも

アリかもしれないな。


お買い上げはコチラから!

|

« 平野文&ラム・ザ・フォーエバー | トップページ | アシュリーちゃん、やすらかに・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29257097

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーって、どんなRPGだったっけ?:

« 平野文&ラム・ザ・フォーエバー | トップページ | アシュリーちゃん、やすらかに・・・ »