« こんな母の日もあるんだよね | トップページ | 母の日だから読みたい本 »

2009年4月27日 (月)

母の日にこんなプレゼントどお?

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

母の日のプレゼントといえば

カーネーションと相場は決まっていますが、

それだけじゃ物足りなくないっすか?

我が家の母親は最近「脳トレ」にご執心なので、

老化防止、ボケ防止にも

こんなのなんてどうでしょうかね? (o^-^o)

 
楽天では1000円前後から。
イーブックオフでも998円。

「やわらかあたま塾」 はWii版と

ニンテンドーDS版が発売されているが、

DSの方が持ち運びもできてベンリだろうか?

DSの方はお年寄りには画面が小さく

見えづらいなんてことはないだろうか?

う~~ん、なやむな~。 ( ̄ヘ ̄)


ブックオフでも探してみてね!

|

« こんな母の日もあるんだよね | トップページ | 母の日だから読みたい本 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29321001

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にこんなプレゼントどお?:

« こんな母の日もあるんだよね | トップページ | 母の日だから読みたい本 »