« 母の日にはサプライズも必要? | トップページ | 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 »

2009年4月30日 (木)

サービスエリアって、ワクワクするよね!


お買い上げはコチラから!

もうじきゴールデンウィークですが、

みなさんどこかへお出かけですか? ヽ(´▽`)/

我が家は今のところ未定だけども、

日帰りでもいいからドライブ行きたいよね~?

できれば高速道路を利用してさ・・・。

今ならどこまで行っても1000円だし。 ( ̄▽ ̄)

高速道路の楽しみといえばなんといっても

サービスエリアで食べる食事の数々。

ついつい食べ過ぎちゃうんだ・・・。 (;´▽`A``


イーブックオフでは500円!

この本は青森から鹿児島までを

わずか2100円で縦断したドライブルポです。

連休特別割引の全容や

連休の渋滞予測地帯&回避術などなど、

ゴールデンウィークを目前に控えて

知りたい情報がたくさん詰まっています。 w(゚o゚)w

近隣のオススメ温泉や

オススメグルメなども掲載されていますので

旅のお供にいかがですか? (○゜ε゜○)

|

« 母の日にはサプライズも必要? | トップページ | 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29370955

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアって、ワクワクするよね!:

« 母の日にはサプライズも必要? | トップページ | 山歩きの友「木の名前がわかる辞典」 »