« 母の日は「ぷよぷよ」で盛り上がろう! | トップページ | 母の日におかあさんといっしょに読む本 »

2009年4月29日 (水)

母の日のプレゼントは「テトリス」か?

ブックオフオンライン

母の日は花束ともうひとつ何かを贈ろうと思うのだが、

なにがいいのだろうか・・・? ( ̄ヘ ̄)

そういえば我が家の母はジグソーパズルが好きだったな。

パズルゲームなんていいのではないだろうか?

幸いなことに「テトリス」だったら孫も好きだし、

お婆ちゃんの相手をしてくれるのではないだろうか?

老化予防にもよさそうだし。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« 母の日は「ぷよぷよ」で盛り上がろう! | トップページ | 母の日におかあさんといっしょに読む本 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29351755

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼントは「テトリス」か?:

« 母の日は「ぷよぷよ」で盛り上がろう! | トップページ | 母の日におかあさんといっしょに読む本 »