« GWは「犬夜叉」で・・・ | トップページ | 次は「ラグナロクオンライン」かな? »

2009年4月14日 (火)

静かなブーム?「水滸伝」

最近「三国志」「水滸伝」

まんがやゲームの題材になったりして、

ちょっとしたブームらしい。(○゚ε゚○)

タイトルは聞いたことがあるけれど、

内容はどんなものか想像もつかない。

(;´д`)トホホ…

幸いなことに現在では

DVDでも発売されているようだ。good

 
モノはちがうが、楽天では1枚1000円くらいから。

「水滸伝」が製作されてから

350年は経とうというのに(lll゚Д゚)

これだけ人を惹き付けてやまないとは、

人間の根本的な部分は

昔から変わっていない

ということなのだろうか?( ´,_ゝ`)

非常に興味深いテーマではある。


お買い上げはコチラから!

|

« GWは「犬夜叉」で・・・ | トップページ | 次は「ラグナロクオンライン」かな? »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29113260

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなブーム?「水滸伝」:

« GWは「犬夜叉」で・・・ | トップページ | 次は「ラグナロクオンライン」かな? »