« 草彅剛の犯罪って・・・なに? | トップページ | 自分の苗字のルーツって、気になるよね? »

2009年4月26日 (日)

ドラクエVがいちばん・・・かなあ?

私のいちばん思い入れのあるRPGといったら

「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」かなあ?

(・∀・)イイ!

何回も何回もやりこんだことはもちろん、

今では姪っ子の手に渡り、

どうやら年代を経ても楽しんでもらえたようだ。

私としてもあげた甲斐があるというものである。( ̄▽ ̄)


楽天では3000円を超えていた。
ブックオフオンラインでは2950円。

ドラゴンクエストシリーズのすばらしいところは

RPGファンにももちろん、

先の姪っ子(当時小学校低学年)のような

RPG初心者にいたるまで

楽しんでもらえるゲームシステムが

シッカリしているところだろう。 (o^-^o)

それがニンテンドーDS用ソフトになって

場所を選ばずに遊べるようになったのだから

今欲しくて仕方がないソフトのひとつだ。

( ゚д゚)ホスィ…

時と場所を選ばずにメタル狩りsign03

・・・ってかsign02

ブックオフオンライン

|

« 草彅剛の犯罪って・・・なに? | トップページ | 自分の苗字のルーツって、気になるよね? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29307456

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエVがいちばん・・・かなあ?:

« 草彅剛の犯罪って・・・なに? | トップページ | 自分の苗字のルーツって、気になるよね? »