« ネットでもシレンが遊べちゃう!? | トップページ | 「ダンジョンメーカー」は子供向けではない! »

2009年4月 2日 (木)

「きらきらアフロ」だけは見たいんじゃ!

最近どうもテレビを

おもしろいと感じなくなってきた。

ネットのやりすぎか?

はたまたゲームの悪影響か?

そんななかにあって

「きらきらアフロ」だけは

毎週放送を待ち焦がれている

数少ない番組のひとつだ。happy01


タイトルは違うが楽天では1490円

なんとこの番組、

2001年4月から放送されている。

天然ボケのオセロ松島尚美の発言を

笑福亭鶴瓶が視聴者にわかりやすいように

注釈を加えながらツッこむというもの。

まことによくできた番組である。(・∀・)イイ!

鶴瓶さんはほかの方と絡むときには

ボケ役(?)を買って出る事が多いが、

この番組の場合だけは

さながらオセロ松島の

保護者的存在である。

オセロ松島いわく

「あんた(鶴瓶のこと)と私は

           友達やろ~~~」


お買い上げはコチラから!

|

« ネットでもシレンが遊べちゃう!? | トップページ | 「ダンジョンメーカー」は子供向けではない! »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28931969

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきらアフロ」だけは見たいんじゃ!:

« ネットでもシレンが遊べちゃう!? | トップページ | 「ダンジョンメーカー」は子供向けではない! »