« な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」 | トップページ | さすが!「ひとり紅白歌合戦」 »

2009年4月21日 (火)

「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です!

このあいだ友人数名と話をしていたら、

子供の頃に見たアニメの話になった。

( ^ω^)おっおっおっ

だれでも見ている作品といえば、

「一休さん」「マジンガーZ」

くらいなもんだなあ・・・。 (゚0゚)

「マジンガーZ」 は変形もしなければ、

合体も簡単すぎるギミックなので

現代っ子には刺激が足りないかと思うが、

ストーリーそのものは今でも通用すると思う。

さすが永井豪sign03good

今度のゴールデンウィークには

親子でなつかしアニメでも鑑賞して

絆を深めてみてはいかが? ( ^ω^ )


お買い上げはコチラから!

|

« な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」 | トップページ | さすが!「ひとり紅白歌合戦」 »

DVD」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29217169

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジンガーZ」はロボット界の金字塔です!:

« な~つかし~ね~!ばんばひろふみの「SACHIKO」 | トップページ | さすが!「ひとり紅白歌合戦」 »