« 自分の苗字のルーツって、気になるよね? | トップページ | こんな母の日もあるんだよね »

2009年4月26日 (日)

母の日は自分でラッピング

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

もうじき母の日がやってきますが、

みなさんもうプレゼントはお決まりでしょうか?

カーネーションは予約したけど、

プラスアルファを贈りたいなあ・・・。 ( ̄○ ̄;)!

なんて考えたときに自分でラッピングするというのも

なかなか趣向が凝らしてあっていいと思います。good

包装紙やリボンの選び方やラッピングの仕方まで、

贈り手のセンスと愛情が問われる

ひとつの作品といっても過言ではなさそうですな。 (゚ー゚)


右の「気持ちを伝えるラッピング」 は600円ほど。
ブックオフでも検索してみよう!

自分でラッピングする術さえ身につけていれば

バレンタインデーやだれかの誕生日など、

手作りのものをプレゼントするときに

最大に効果を発揮しそうです。happy01

あなたも今日からラッピングコーディネーターだsign02

ブックオフオンライン

|

« 自分の苗字のルーツって、気になるよね? | トップページ | こんな母の日もあるんだよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29310905

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は自分でラッピング:

« 自分の苗字のルーツって、気になるよね? | トップページ | こんな母の日もあるんだよね »