« 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! | トップページ | 期待大!「アイシテル~海容~」 »

2009年4月16日 (木)

鳥居みゆきってば、秋田美人なんだね~。

このあいだのロンハーは

鳥居みゆき密着24時第3弾でしたね。

(・∀・)ニヤニヤ

鳥居みゆきさんのおもしろさは

衰えを知らない・・・いや、

日々進化しているといった方が

より適切でしょうか?happy02

もちろん、ブラックで

シュールであるとされるので

わかりにくい面も多く、

ファンも限定されがちなネタではある。

( ̄◆ ̄;)

それを補っているのが

本人のキャラクターだと思うのだ。


ごいっしょにクマさんもいかが?

パッと見は美人なのに、

どこかしら挙動がおかしい。

まるで不審者のようでもある。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

見た目とキャラクターとネタ

そのトライアングルのバランスによって

彼女は芸能界に

生存し続けていられるのではないか?

(* ̄0 ̄)

もし見た目がもっとブサイクだったら

ただのシュールをウリにする

ありきたりな芸人に過ぎないし、

もっと性格がキワドかったら

テレビに映ることさえままならない。

まあ、一説によれば彼女のあのキャラは

作り上げられたものだそうだが。

(・_・)エッ....?

もしそうだとしても

今は鳥居みゆきという芸人を

楽しんでいたいそんな気分なのである。good


お買い上げはコチラから!

|

« 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! | トップページ | 期待大!「アイシテル~海容~」 »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29141229

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居みゆきってば、秋田美人なんだね~。:

« 寝ても覚めても「風来のシレン」がだいすきだ! | トップページ | 期待大!「アイシテル~海容~」 »