« 生き延びるためには昆虫も食べる!? | トップページ | サービスエリアって、ワクワクするよね! »

2009年4月30日 (木)

母の日にはサプライズも必要?


お買い上げはコチラから!

みなさんはもう母の日のプレゼント買いました?

それをただ単に母の日当日渡したのでは

あまりにも芸がなさ過ぎると思うんです。

もうひとひねりほしいんですよね。 ( ̄ヘ ̄)


楽天でもあまり値段は変わらなかったが、
イーブックオフでは750円だった!

この本には母の日に限らず、

いろいろな場面でのサプライズを伝授してくださる・・・

というか、考える知恵を伝授してくださるそうです。good

私なんかはほとんど母の日のお祝いをしたことがないので

そういうときにサプライズとプレゼントを同時にすると

より効果的なんでしょうね。 (*゚ー゚*)

今年やってみようかな。

・・・・・まだ間に合うよね? (;´▽`A``

|

« 生き延びるためには昆虫も食べる!? | トップページ | サービスエリアって、ワクワクするよね! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29367418

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にはサプライズも必要?:

« 生き延びるためには昆虫も食べる!? | トップページ | サービスエリアって、ワクワクするよね! »