« 母の日は自分でラッピング | トップページ | 母の日にこんなプレゼントどお? »

2009年4月27日 (月)

こんな母の日もあるんだよね

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

もうじき母の日がやってきますが、

ウキウキした気分の方ばかりではないでしょう。

たとえばお母さんを亡くされて間もない方などは

カーネーションを買うのにだって

ほかの人とは心境が違うはずです。 ( ´;ω;`)ブワッ

この本はお母さんに対する悲しみや後悔など、

ありのままの気持ちを綴ってある文集だそうです。


楽天でも同じ値段だった。

つらいことがあった人が読むと

序盤から読めなくなるほど

正直な気持ちがぶつけられているそうです。

(つд⊂)エーン

でも、時間をかけて読んでいけば、

自分の中のわだかまりも解消するそうですので、

毎年つらい母の日を過ごさなきゃいけない方には

ぜひオススメしたい1冊です。 (○゜ε゜○)ノ~~

ブックオフオンライン
ブックオフでも探してみよう!

|

« 母の日は自分でラッピング | トップページ | 母の日にこんなプレゼントどお? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29319506

この記事へのトラックバック一覧です: こんな母の日もあるんだよね:

« 母の日は自分でラッピング | トップページ | 母の日にこんなプレゼントどお? »