« 急に「てんとう虫の歌」が見たくなった。 | トップページ | U字工事が北関東の勢力争い! »

2009年4月 4日 (土)

昔のままの「タイムボカン」でいて・・・


お買い上げはコチラから!

最近は無性に子供の頃に見た

なつかしアニメを観たくて仕方がない。

それだけテレビ番組が

つまらないということだろうか。

ここ1年ほど「タイムボカンシリーズ」

「ヤッターマン」がリメイク放送されて

視聴率も好調らしいが、

私としては1作目の

「タイムボカン」のほうがよかったな。

 
楽天は10200円とちょっと高め。

リメイクはあくまでもリメイク。

現代風にリメイクされると

当時のいい思い出が

消えてしまいかねない。

重いでは思い出のままの方が

いちばん美しいのかもしれないね。

DVDは当時のままなので、

懐かしさのあまり、

涙を流す恐れあり。

要注意。

|

« 急に「てんとう虫の歌」が見たくなった。 | トップページ | U字工事が北関東の勢力争い! »

DVD」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28962488

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のままの「タイムボカン」でいて・・・:

« 急に「てんとう虫の歌」が見たくなった。 | トップページ | U字工事が北関東の勢力争い! »