« 母の日のプレゼント 新提案! | トップページ | ドラクエVがいちばん・・・かなあ? »

2009年4月26日 (日)

草彅剛の犯罪って・・・なに?

SMAP草彅剛が逮捕されたとかで、

連日えらい騒ぎだね。

そりゃあ、軽犯罪とはいえ、罪を犯したものは

罰せられるべきだとは思いますが、

なんのための家宅捜索だったのか

いまだに釈然としませんな。

ひとくちに軽犯罪と申しましても星の数ほどあるそうで、

もしかしたら私たちも知らず知らずのうちに

罪を犯しているかもしれませんな~。


ブックオフでも検索してみよう!

最近の風潮として、

罪は見つからなければ罪ではない

というような向きもありますが、

世の中にはびこるこのような考え方に

警鐘を鳴らさなければ

将来は犯罪大国になってしまうでしょうな。

クワバラ、クワバラ。

ブックオフオンライン

|

« 母の日のプレゼント 新提案! | トップページ | ドラクエVがいちばん・・・かなあ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29303438

この記事へのトラックバック一覧です: 草彅剛の犯罪って・・・なに?:

» ブックオフオンライン [うわーい!最新情報]
振り袖着たキティちゃん、初めて見ました 仕事が終わってからは、またブックオフに行ってきました. 寄り道、大好きです 笑. また、CDや雑誌を買っちゃいました. CDで思い出しました、フジファブリックのアルバムどうしようかなぁ。。。 monobrightのDVDもどうしよう ...(続きを読む) 『クロスブレイド(XBLADE)』(6巻) イーブックオフで古本価格チェック! ・最新刊6巻が発売中 --------------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 14時23分

« 母の日のプレゼント 新提案! | トップページ | ドラクエVがいちばん・・・かなあ? »