« 災害時の食糧確保にぜひ! | トップページ | 静かなブーム?「水滸伝」 »

2009年4月13日 (月)

GWは「犬夜叉」で・・・

高橋留美子先生といえば

「うる星やつら」「らんま1/2」

などに代表されるように

ラブコメディーの大御所である。

(・∀・)イイ!

ところがこの「犬夜叉」だけは

一味違うようだ。Σ(゚д゚;)

なんでも、戦国時代を舞台にした

冒険活劇だそうで、

今までの作風とは

一線を隔しているらしい。


中古だと1200円くらいから買える!

子供の頃からが高橋留美子作品が

だいすきなのだが、

気が付けば「うる星やつら」

「めぞん一刻」くらいしか

観たことはなかった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度のゴールデンウィークは

ヒマだったら観てみようかな?


お買い上げはコチラから!

|

« 災害時の食糧確保にぜひ! | トップページ | 静かなブーム?「水滸伝」 »

DVD」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/29098348

この記事へのトラックバック一覧です: GWは「犬夜叉」で・・・:

« 災害時の食糧確保にぜひ! | トップページ | 静かなブーム?「水滸伝」 »