« 6000回も遊ぶかね? | トップページ | ドラクエモンスターをおねだりか。 »

2009年3月31日 (火)

聖闘士星矢も新たなる戦いへ。

私が社会に出て忙しくしているうちに

いつのまにやら「聖闘士星矢」

新しいOVAが発売されている。

「天界編 序章」だそうだ。

知らなきゃ知らないで

平和に暮らしていたものを、

知ってしまった以上は

手に入れたい  ( ゚д゚)ホスィ…

と思うのがファン心理だろう。

どうにかして

安く手に入れることはできないものか?

こういうときこそ

中古がモノをいうのである。( ^ω^ )


Amazonだと1595円から


楽天だと822円だったsign01

しかも未開封sign03

でも売り切れだった・・・。

このくらいの値段なら買ってもいいが、

見ているヒマがないかもしれないな。

余談ではあるが、

TVシリーズのときと比べて

キャラクターの声が

大幅に変更されている。(# ̄З ̄)

TVシリーズに愛着のある方は

なじみづらいかもしれないことを

念頭において欲しい。

|

« 6000回も遊ぶかね? | トップページ | ドラクエモンスターをおねだりか。 »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28897284

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢も新たなる戦いへ。:

« 6000回も遊ぶかね? | トップページ | ドラクエモンスターをおねだりか。 »