« T=たまご K=かけ G=ごはん! | トップページ | 6000回も遊ぶかね? »

2009年3月31日 (火)

ヤングナツメロ、フル回転!


買取はコチラから

夕べ友人数人と連れ立って

久々にカラオケに行ってきた。

気が付くと友人が歌っている歌は

私の知らない歌ばかりだ。

ちょっとした浦島太郎気分である。

一方私はといえば、

私の世代のナツメロを歌い、

友人たちからは

「なつかし~!」だの、

「あったね、こんな曲も」だのと、

散々な言われようであった。

 

ここ数年R35ブームとかで

CDもたくさん出ているらしいが、

私の中ではず~っと

R35ブームのままである。

ひょっとしたら、

私がR35ブームを作ったのかも?

コレは言いすぎですね、失礼。


お買い上げはコチラから!

|

« T=たまご K=かけ G=ごはん! | トップページ | 6000回も遊ぶかね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28890636

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングナツメロ、フル回転!:

« T=たまご K=かけ G=ごはん! | トップページ | 6000回も遊ぶかね? »