« ホンモノの中毒に・・・ | トップページ | コレだけは経験が少ない。 »

2009年3月26日 (木)

いとしのベーター


お買い上げはコチラから!

以前、ダウンタウンの松本人志さんも

星新一さんのショートショートの

ファンだったと紹介しました。

松本さんはどこへ行くにも

傍らに星新一さんの

文庫本を持っていくほどの

大ファンだったそうですよ。happy01

だからでしょうか、

彼の創造するコントはどこかしら

星新一さんの

テイストがするんですねえ・・・。

そんなことを考えていたら

「ごっつええかんじ」のコントが

無性に見たくなってしまったsign03

中古でもないかと思っていたんだけど・・・。

ビデオ媒体しか置いてなかったsad

ちなみに私のお気に入りは

「Mr.ベーター」ですな~。lovely

動画を用意しましたので

観て行って下さいね。paper


買取はコチラから!

|

« ホンモノの中毒に・・・ | トップページ | コレだけは経験が少ない。 »

DVD」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28814829

この記事へのトラックバック一覧です: いとしのベーター:

« ホンモノの中毒に・・・ | トップページ | コレだけは経験が少ない。 »