« ルーツはこれかも? | トップページ | いとしのベーター »

2009年3月26日 (木)

ホンモノの中毒に・・・


買取はコチラから!

ダメだ・・・。

このままではダメ人間になってしまう・・・。

いや、もう遅いかもしれない。

ことの発端はブックオフで

「面白くて安いソフトないかな~?」と、

DSソフトを物色していた時のことだ。

おお~っsign02

思わず小さな叫び声をあげてしまうほどに

そのDSソフトは低価格で魅力的だった。

そいつの名前は

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」

発売されてから

もう2年以上も経っているので

当然といえば当然の値段かもしれない。

が、しか~しsign03

なぜに今までこのゲームを知らなかったのか

いや、存在自体は知ってはいたものの、

買ってまで遊ぼうとは思わなかった。

なんともったいなかったことか・・・。

今では少しでも時間があれば

すぐにDSの電源を入れ、狩りをし、

配合をして・・・の繰り返しである。

昨日はついに

見たかったテレビ番組があったのに、

CM中ガマンできなくなって

電源を入れてしまった・・・。

おかげでヘキサゴンの内容は

後半サッパリわからない。

でも、なんだかちっとも痛くないsign01

コレって、かなりの重症だよね?


お買い上げはコチラから!

|

« ルーツはこれかも? | トップページ | いとしのベーター »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28813746

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノの中毒に・・・:

« ルーツはこれかも? | トップページ | いとしのベーター »