« やっぱ、オンリーワンだね。 | トップページ | 思い出した!「アクビ娘は素敵なコ」だった!! »

2009年3月29日 (日)

北斗の次は蒼天か。


買取はコチラから

またまたつまらんものを

買ってしまったな・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回購入したのは

「蒼天の拳」というまんがの本です。

この本、実はあの「北斗の拳」punchアタタ

PART2にあたるのだそうです。

時代はまあ、前後していますけれども。

価格を見たら100円じゃないですかsign02

こりゃ買わねばと思ったのですが、

レビューを見たらあまり芳しくない。down

でもまあ1冊100円だったらいいか。

と思い、結局買うことに。catface

実際読んでみたところ、

前作のように悪を成敗する

爽快感はそのままに、

新たな世界観とストーリーで

100円にしては上出来です。scissors

果たしてこれからどうなるのか・・・?

私の「蒼天の拳」

まだ始まったばかりです。


お買い上げはコチラから!

|

« やっぱ、オンリーワンだね。 | トップページ | 思い出した!「アクビ娘は素敵なコ」だった!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212031/28866738

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の次は蒼天か。:

« やっぱ、オンリーワンだね。 | トップページ | 思い出した!「アクビ娘は素敵なコ」だった!! »